UNITY

  
自分の内面にある情熱や パワーに気づき 幸せになりましょう                     少しずつ 必要な人に できる事を そっとサポートしていきます  Unity      ******************
イベントの案内    第6回 心と身体の癒しフェス 12月13日 土曜日*14日(日曜日)    AM10:00〜PM16:00       浜松 産業展示館             出展内容                  *レイキヒーリング            *トリニティータッチ             *カードリーディング                *シックス*サイン                           パステル画                       Unity           

連絡先

申し込みは こちらに連絡ください
MAIL: SAKURAYAYOI@ C.VODAFONE.NE.JP ----------------- hotmil:kujira31@co.jp
カードリーディングの予約もお待ちしています 女性限定とさせていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のブログ

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

今日までのカウント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


癒しと占いイベント

5月11日大雨の中でのイベント(温室の中でしたが)

寒くて..雨が強くて..でも

皆さん 加茂花菖蒲園に足を運んでくださいました

ありがとうございました


今回出会いがあった方皆さん
 お花にご縁のある方がほとんどで

こころ優しい方たちが 私のカードリーディングを受けてくださいました



癒しと築きを与えるはずが


逆にいっぱい癒されました


そして周りの植物からも 

いっぱいの癒しエネルギー分けてもらいました
           (お花さんたちに感謝です)





その後で西光寺で安寿さんのリーディングを受けました

気軽に鑑定を受けようと思っていたので

結構突っ込まれましたが...

行ってよかったです

私のガイドは 恋愛の天使さん達なんですって...

なるほど..だから結構もてるんですねー  

なんて一人で納得しました




スポンサーサイト

<< ボランティア | ホーム | まとめるとき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


