UNITY

  
自分の内面にある情熱や パワーに気づき 幸せになりましょう                     少しずつ 必要な人に できる事を そっとサポートしていきます  Unity      ******************
イベントの案内    第6回 心と身体の癒しフェス 12月13日 土曜日*14日(日曜日)    AM10:00〜PM16:00       浜松 産業展示館             出展内容                  *レイキヒーリング            *トリニティータッチ             *カードリーディング                *シックス*サイン                           パステル画                       Unity           

連絡先

申し込みは こちらに連絡ください
MAIL: SAKURAYAYOI@ C.VODAFONE.NE.JP ----------------- hotmil:kujira31@co.jp
カードリーディングの予約もお待ちしています 女性限定とさせていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のブログ

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

今日までのカウント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR



誤解


人間関係において 誤解されたり 噂のターゲットにされて

本当の自分を理解されにくい人が 身近にいませんか?

私も 少なからず そんな経験があります!
そんな時 どうしたらいいか!


まず自分がしたこと していることを 

分析してみる

ノートに記してみる

客観的に 分析(第三者として考えてみる)


たとえば身近な友達が 誤解される行動を取ったら

自分はどんな気持ちになりますか?

 どう行動すればよかったと思いますか?




私の場合  自分が過去に嫌な事を沢山されすぎて..

かなり傷つきやすい自分を これ以上傷つかないように


防御(言葉や態度で)してしまう..
   そして さらに誤解を生む......



こんなこと繰り返してました



最近   コミュニケーション取るのが下手な人多いですね


自分を守る方法を 見直すと 楽になることが多いです


みんなが 悪気があるわけでもなく

自分が特別でもないし 特に可愛そうな人でもないんです


最近の私のリーディングで 自然に出てきた言葉があります


あることで傷付く 何でこんなひどい目に...って思うけど.


でもそれによって気がついたことがあるでしょ?


本当はその瞬間に 気ずきが起きてるんですよ





私を誤解している人がいたとします   


実は誤解している人も されてる人も  気付きがおきてます





9月1日袋井 あえるに出店します

<< イベント | ホーム | 夕焼け空 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


