UNITY

  
自分の内面にある情熱や パワーに気づき 幸せになりましょう                     少しずつ 必要な人に できる事を そっとサポートしていきます  Unity      ******************
イベントの案内    第6回 心と身体の癒しフェス 12月13日 土曜日*14日(日曜日)    AM10:00〜PM16:00       浜松 産業展示館             出展内容                  *レイキヒーリング            *トリニティータッチ             *カードリーディング                *シックス*サイン                           パステル画                       Unity           

連絡先

申し込みは こちらに連絡ください
MAIL: SAKURAYAYOI@ C.VODAFONE.NE.JP ----------------- hotmil:kujira31@co.jp
カードリーディングの予約もお待ちしています 女性限定とさせていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のブログ

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

今日までのカウント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


パステルアート

田原公民館のパステル和アート 体験会
好評でした 

参加された8名の方の高い技術とアートへの理解
素晴らしかったです


新しいご縁もあって 今後が楽しみです



昨日 自宅で町ゼミの パステル体験会開きました
時間ギリギリまで 楽しんで 素敵なバラを描いていました

はじめは不安そうな顔でしたが お帰りになるころは

バラ色の笑顔でした


今回体験会に参加したくださった皆さん ありがとうございました


そしてこの

新しいご縁に感謝いたします


スポンサーサイト

<< 町ゼミ パステル和アート | ホーム | なんとなく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


